尿もれを治したい!内転筋や骨盤底筋を鍛えるエクササイズや体操

知ってました?尿もれは20代でも出産経験なしでも起こるんです。このブログでは女性の尿もれに効くエクササイズやヨガ、ピラティスなどを紹介。内転筋、骨盤底筋を鍛えて尿漏れを改善しませんか?ランニングやマラソンもパッドなしでできるし、咳やくしゃみももう怖くない!!

MENU

尿もれパッドを使うと本当に臭わなくなるの?

尿もれが気になる女性は、ほとんどの方が生理用品やパンティライナーで対応しているのではないかと思います。

 

最近話した女性が、尿もれパッドっていうものがあるということを知らなくて、そんな人もいるんだなぁ、尿もれパッドって知名度低いなぁ、とびっくりしましたよ。

 

ちょっと秘密にしたいお悩みってことで、尿もれパッドを販売している会社も回りくどい言い方で宣伝、ネーミングしていて、必要な人に全然届いてないんじゃないの?なんて、思ってしまいました。

 

そんなことで、尿もれパッドの認知度は低く、また、女性にとっては、生理用品は使い慣れていて、もちろん尿にも対応するって思って使っているのではないでしょうか。

 

でも、生理用品を使っていても、そうでなくても、やっぱり気になるのは「臭い

 

おしっこ臭がする女子なんてちょっと嫌ですもんね。

 

だから、周りの人に気づかれないか、どきどきひやひやしているんです。

 

だったら、ここでこそ尿もれパッドの出番。

 

結構いい仕事してくれますよ。

 

迷っている方は、ものは試し、一度挑戦してみてくださいね。

 

尿もれパッドのいいところ

f:id:simplelife22:20151102090021j:plain

 

尿もれパッドは、生理用品と違って水分を吸収するように作られています。

 

そのため、吸収スピードが速いです。

 

また、ただの水分ですから後戻りしやすい尿を戻さないような構造になっていて、生理用品を使ったときよりも、べとべと感が少ないです。

 

尿れもパッドは生理用品と違って、長時間つける人が多いようで、各社肌対策も結構頑張っています。

 

尿もれパッドなら臭わない対策ばっちり

f:id:simplelife22:20151110213840j:plain

 

生理用品を使っている人は、もれちゃった時アンモニア臭が気になっているんじゃないでしょうか。

生理用品は消臭対策してないですからね。

 

その点、尿もれパッドは消費者さんたちのほとんどが臭いを気にしているということで、調べがついている。

 

ということで、消臭対策はばっちりなんですよね。

 

私も、生理用品から尿もれパッドに変えて、一番びっくりしたのは消臭効果。

 

本当に、臭わないんです。

 

尿臭だけですけどね。

 

他の分泌物系の臭いは対策外、なんでしょう。

 

そこの臭いは生理用品やパンティライナー使ったときと同じです、臭います(笑)

 

というわけで、尿もれパッドは、尿の臭い対策に関して言えば万全、臭わなくなります。

 

頻繁に交換していれば、他の人に気づかれることは、まずないでしょう。

 

 

そうそう、赤ちゃんのおむつだって、おしっこ大量にしてても、何回もしてても、汚れたおむつを長時間つけてても、おしっこ臭する赤ちゃんってそうそういないですよ。

 

ウンチは別ですけどね。

 

だから、おむつの技術を使えば尿もれなんてどってことないはずです。

 

ということで、尿もれパッドってそんなにいいの?

 

生理用品やライナーから変える必要あるの?

 

っていうことで迷っている方の参考になれば幸いです♪

 

※合わせて読みたい記事

尿もれパッドの痒みを解消するにはどうすればいい?

尿もれパッドを使うと本当に臭わなくなるの?

生理用ナプキンと吸水シートは何が違う?尿もれには専用シートを使うべき?

尿の吸収量をもとに尿もれパッドを選ぶ方法とは

女性に多い尿もれ 中学生でもなる理由って?

咳で尿もれする女性はエクササイズで改善します!こんな体操がおすすめ。